Elite 2500T
写真はイメージの場合があります。
Elite 2500T
「エンジンマネージメント with Advanced Torque Management」
ドラッグレーシングのプロを対象としたAdvanced Torque Managementは、Haltechの新しいエンジン管理機能であり、牽引力とタイヤの揺れを減らし、過去のものを打ち破ることを約束します。
表面状態や温度などのさまざまな変数が自動車の性能に与える影響を排除し、一貫した再現性のある結果を提供します。
どのように機能するのか
ドライブシャフトRPMセンサーはドライブシャフトRPMを監視しECUに報告します。 ドライブシャフトRPMはトルク管理テーブルのターゲットとして使用されます。ドライブシャフトRPMが目標ドライブシャフトRPMを上回るか下回った場合、ECUはすぐに調整してドライブシャフトRPMをプリセットターゲットに戻します。
Driveshaft RPMと同様ホイールスピードまたはエンジンRPMに対してマップすることもできます。 複数のプロファイルはセンサー入力またはダッシュボードのスイッチパネルによって設定およびトリガーできます。
どのようにより早くするのか
あなたのトルクを完全にコントロールすることの利点は多種多様です。最も明白なのは一貫性です。トラック条件、温度または環境要因を変更すると牽引力が失われ、しばしば運転が中断されることがあります。
Haltechの進歩したトルク管理により、あらゆる運転回数とあらゆる運転が一貫した結果をもたらします。 味付けされたドラッグレースのプロがすべて合意していることは、一貫性がより低いETsに等しいということです。
[詳細]
商品リスト
写真はイメージの場合があります。
品番:HT151310
GCGまでお問い合わせください。